こんばんはニコニコ

連日のゲリラ雷雨雷
お出かけする時は注意が必要ですね。
すごい勢いで降ったと思うとたった5分くらいで止んでしまうこともしばしば。
洗濯物も振り回されてますよーTシャツ
来週はもういっこ台風が増えるみたいですね。
被害が出ないと良いです。

昨日は買い損ねた腕時計を買いに行きました。
狙いは新作の「babyG」だったのですが、置いてありませんでした。
そのお店はソーラー電池の時計をメインにしているので、私が欲しい電池式のは取り寄せになるとのこと。
ソーラーだと予算より一万円高くなるけど10年くらいは持つ。
電池式は約3年ごとに約五千円で電池交換しなければならない。
と、ソーラーをおすすめされたのですが…知らんぷり

お店にあったソーラー電池のデザイン、あんまり好きじゃなかったんですよね。
なのでとりあえず参考までに腕に着けさせてもらったのですが…

似合わない…あんぐりガーン

あの厚みのあるフォルムが…
違和感しか感じない。
なので、「もう少し考えますー」とお店を出ました。
欲しかった時計、なくて良かった(笑)
あったら即買いしてたな(笑)


そのままあきらめて地元に着いたのですが、帰り道にある商店街の時計屋さんに寄り道。
まったくタイプは違いますが、好みの腕時計を発見キラキラ
しかも予算内でソーラー電池で色だけ欲しかったbabyGと同じ(笑)


地元、侮れないな爆笑
しかし、最近はスマホがあるから腕時計売ってるところ少ないんですね。


昨日はぐっすりzzz
かわいい寝顔、ゲット出来ましたー飛び出すハート