こんばんはニコニコ

暑いですねー
すでに2回ほど夜間熱中症になりかけましたアセアセ
冷房大事です。

今日はどうしてもはずせない用事があったので山梨まで行ってきました車
本当は観光したりほうとう食べたりしたかったのですが…
感染者も多いことですし、用事だけ済ませてとんぼ返り。

途中寄った談合坂SAで、久しぶりの出会いハートのバルーン
モケケと…チモッケ!?

どうやら変異体のようです(笑)
いつからいたんだろう?

チモッケ、すでに数体いました!
かわいいなー照れ

「シャインマスカットソフトミルク」を購入ーキラキラ
すごいいい香りと味ー!

車に乗る時に溶けたアイスをこぼす惨事に合いましたが、楽しめました。

今度はゆっくり観光出来るといいなーニコニコ