こんばんはニコニコ

今日は1日雨でした…
なので久しぶりのハンドメイドスター

先月機種変更したスマホのケース、ご近所の店舗では気に入ったものが無く…
ネットでは雰囲気がつかめず…
手帳型がいいけどマグネット付きは苦手。
レンズのところがめんどくさそうだなーと思って躊躇していたのですが、結局作ることにしました。

案の定、レンズのところがめんどくさいキョロキョロ
2回失敗してやっぱりネットで買おうかもう一度ケースを見ていたところ良いヒントがキラキラ

3度目の正直で出来ましたー!!
ケースの縁を全部囲うのをやめてがっつりはしょりましたー笑



大好きなムーミン柄飛び出すハート
内側のポケットの柄合わせも頑張りましたー。

約2年ちょっとお世話になった『ポルノのVSスマホケース』
始めての作品だったのでミシン目もガタガタだしまっすぐ縫えてないし厚みもあったけど
ものすごい愛着がありました。
どうもありがとう照れ
まだ使えるので家で電子マンガ用に使いますが(笑)