こんばんはニコニコ


月曜日の朝、ウォーキングで訪れた公園で撮りました。



靄がかっていて太陽の周りに虹っぽいものが見えました。

なんか神秘的キラキラ


金木犀も咲いていて、いい香り。
秋を感じました。


しかし...
月曜日のお昼過ぎから帯状疱疹後の痛みが出ました。


帯状疱疹は14歳の入院中と20歳の退院直後に

右脇腹から背中にかけてまったく同じ場所に出ました!

あのときは痛かったなー。


その後も神経痛が残りけっこう苦労しましたが、最近はだいぶ治まっていました。


だいぶ久しぶりに出たら痛い...アセアセ

しかも夕方から体調も悪い...アセアセ

今日の朝までぐったりでした。


先週、YouTubeで筋トレやりすぎたのが原因かな...

やりすぎないように気を付けよう。