こんにちはKEIですニコニコ


ちょっとバタバタ過ぎて最近余裕がなく投稿もしておらず…


夏休み〜いかがお過ごしでしょうかはてなマーク


アメリカでは大体、5月末から8月中旬まで、なが〜いサマータイムになりますが、日本は1ヶ月ちょっとの夏休み祭カキ氷花火波浮き輪

考え方によればすぐ終わるニヤニヤ


そして、学校によるのかもしれませんが結構な宿題の量泣


でも、遊びます、わたし、家でじっと出来ないタイプうずまき


起きてすぐにさっさと宿題やってもらって、、、

出発です。


とりあえず一時帰国中のお友達が他県から会いに来てくれて飛行機飛行機飛行機アメリカ日本飛行機飛行機飛行機


海〜🏖️🏖️🏖️






子ども達が楽しそうでなによりラブ




ある日は動物と触れ合い、、、、


餌やりを楽しみ、、、、



おまけにプール浮き輪





野球のない日は遊びに行きたい母真顔




あっという間に夏休み終わっちゃいそーニヤリ

でも諭吉さんも飛んでいくーガーン






日焼け対策は必ずしてOK






先日、履きやすくてこればっかり履いて出たらサンダル焼けしてた。。。チーン

でも履きやすいので、また履くウインク走る事も多いし。。。