こんにちはKEIです照れ

アメリカに駐在してた時にいつも思ってた。

菓子パンたべたーいってキラキラ


もちろんアメリカにはたくさんパンはあるし、

なんならパン文化だ。

でも、菓子パンとかお惣菜パンとか食べたいと思ってもないうずまき


食べたいなら作るしかなかったからタラー

ケーキやクッキーもちょっと甘過ぎて

自分好みにしたいなら作るしかなかったタラー


でも!!!

日本って凄い!!!!

当たり前だけど、あちらこちらにコンビニやパン屋さんがある!凄く便利!

しかも美味しい!

小麦が美味しい!


で、ちょっと買うかってなるデレデレ



はい、すぐにお腹行き〜ニヤリ


日本の技術力ってやっぱり凄いな〜っていちいち感動しながらパクリですピンクハート


食べたぶん運動しなきゃねラブラブ