今年もまたニョキニョキの時期が来た。




庭の松。

これを放っておくとどんどん大きくなるので

毎年毎年チョキチョキ✂切っている。

これが何本もあるからたまらないショボーン


これを姉はセンチメンタルに

置いておく。と言う。


植物は生きているから当然

成長するんですけど!!


きっと姉は日曜の昼頃に帰って来て

高速が混んでて遅くなった。

と言う。

GW毎年なんだから混むのは想定内

でしょう!

混むから早めに帰るわ。

ときっと4時には帰る。

いつも4時か5時前には帰りません?

それに月曜日休みですけど!

と想像している。

だったらGWを外して帰って来て

庭のことをしてもいいんじゃ?

と思うけどそんな気持ちはないらしい。

だったら庭に執着しないで欲しい。


やらないのに口を出すのって本当に

ムカつくムキー

でも県外の姉が月に一回数時間帰って

くるだけでもいい………と思わせるほど

ポンコツな弟がいてくれて良かったね。

お姉!


比べるレベルが低すぎるムキー


4連休 混雑するし 母居るし

何処にも行かないし行きたくないし。

でも私の休み…ニョキニョキと戦って

終わりか〜〜。

なんだかな〜。。ショボーン