おめでとう!!&ありがとう! | NEWJOKE Official Staff Blog

NEWJOKE Official Staff Blog

New Clothes & Old Clothes Good Select Shop

えー


ニュージョークでは


セールを開催しております。


今日から山王祭なので


とてもお店周辺は


テキヤが出たり


神輿を担いだりで


とても賑わっております。


Vネック兄弟です。

NEW JOKE staff blog


たまにはこんな格好もいいかなと思いました。





さて最近週末は


飲みにばっか言ってる


私ナカダです。


昨日も友人の結婚式の2次会に


行ってまいりました。

新郎は川崎競馬に所属するジョッキー


セージ。今はセージに所属している出川さん!


NEW JOKE staff blog



NEW JOKE staff blog

NEW JOKE staff blog

NEW JOKE staff blog

ほんとにおめでとう!

俺も結婚したくなりました。






そして


久しぶりに会う友人も多々



似てる顔のカズマサくん


このあと朝7時まで飲むことになるとは…
NEW JOKE staff blog


最近車を購入、抜歯ー
NEW JOKE staff blog



かっこいい人
NEW JOKE staff blog


未来の親戚
NEW JOKE staff blog


コストコと伊勢丹=コストコタン
NEW JOKE staff blog


独身者たちのブーケトス!
NEW JOKE staff blog

友達のルミちゃんは頭の上をスルーでした。


残念!
NEW JOKE staff blog


あと2次会の景品当たりました!!


商品券1万円分GET!!




楽しい2次会も終わり


3次会へGO!!


まぁ大変大変。。


テキーラやらドンペリやらで


裸祭的な感じになってました。


全裸もいましたが割愛させていただきます。



NEW JOKE staff blog

NEW JOKE staff blog

NEW JOKE staff blog

NEW JOKE staff blog
叶君と大井競馬所属の和田君!


今度見に行きまーす!!


またまた卑猥な写真ばかりなので


少しさわやかBOYをご覧ください!


そして


最後に
NEW JOKE staff blog
商品券があったのですが


ダイソンの扇風機と交換してもらいました。


ちょうど欲しかったんだよねーー!!


ラッキー!!!





さっきCUBE BARのオーナー内田さんに


「ブログネタがないから祭行こうぜ!」




とネタ探しに山王祭に行きました!!



まぁ多分写真はカブると思うのですが




NEW JOKE staff blog
ちょっとパワースポット的な臭いを感じる内田さん。



NEW JOKE staff blog
中吉!



NEW JOKE staff blog
売買共に利少・・・・・・・おいっ!!!!!wwww


NEW JOKE staff blog

NEW JOKE staff blog

賑わってますね。


さっきも少し行ったのですが


ごった返してました。。。


大変ね。


ではまた夕食で!!


いやニュージョークで!!


〒210-0006
神奈川県川崎市
川崎区砂子1-9-2-2F
NEW JOKE
044-201-1049
www.new-joke.com
アメカジ古着、ブランド古着

買取販売川崎駅