10月といえども、今年は残暑が厳しすぎる。。。。

でも暦的には秋。

秋といえば、スポーツの秋でもあります。

なので少しずつ、運動を再開!

 

やめていたホットヨガも再入会しました。

9か月ぶりかな。

やめると言いに行った時にお世話になった先生に病気のことを少しお話すると、涙してくださった。

復活する時も、この先生のレッスンから!と思って復活したら、とても喜んでくださいました。

 

以前ほどがむしゃらにやらないと決め、ボチボチ参加することに。

もともと身体が硬いのに、ますます硬くなってしまっているようで。。。

以前は楽に出来た、「鳩のポーズ」や「マリッジのポーズ」が綺麗に出来ない、、、、

ううう、、、

そして、鼠径部になんとなく違和感・・・

リンパ節を手術で少し切った?からなのか??

(細胞検査のため、リンパを少し採取したようなことを術後聞いたけれど)

あまり関係ないかもしれないけれど。

まぁ、無理しないでボチボチやるしかないか^^;;

 

運動し過ぎると免疫力が下がり、また癌になるぞ!

と、主人に脅されている。。。

そういうものなのかな??

他の元気な人に比べたらそうかもしれないので、ほどほどにしようっと^^;;