●9月5日(木)11時~

 

少し早めに行きましたが、11時20分頃呼ばれました。

主治医のO教授は本当に物腰柔らかく優しい良い先生^^

私より少し年上で、私好みのお顔立ち。背も高くて、ウフフ・・・^^

O教授が主治医で良かったです♪

毎回の経過観察も楽しみになったりして^^;;

 

「ジムに行っていますか?」と聞かれ、前回はちょっと無理しすぎたので最近はほどほどにボチボチやっていますと(笑)

ちゃんと前回の会話を覚えてくださっているのね。

前回の検査結果は何も問題なく、細胞も腫瘍マーカーも正常とのことでした。

(極端に異常が見つかれば、電話でも掛かってくるのかな?)

 

今回もまずは、触診(細胞診)です。

今回はO教授の助手の若い女医さんがいなかったので(ラッキー!)、O教授による触診(細胞診)でした。

若い女医さんは本当に痛い、、、、

O教授は痛くない!!この違いは男女の差(指の太さとか?)か、熟練度合いなのか!?

どちらもだと思いますが、いずれにせよ、O教授の方が全然いいです。

これからも毎回お願いしたいですものです。(その時によるでしょうが、、、)

 

次回の予約は、12月26日(木)10時半~

予約日を決める時に、O教授に「クリスマスですね。でもこの日には帰って来るようにします!」と言ったらニッコリされました。

 

婦人科の診察が終われば、採血。

採血は混んでいます。いろいろな科から来ますからね。

でもここの採血をする看護師さんは上手く(人によるかな?)今日もあまり腫れませんでした。

 

今回は追加の診察もなく、大学病院にいた時間も短くて良かったです。

 

 

お会計は、¥4,020 也。