退院した翌日(金曜日)は、ゆっくり家で過ごした。

その次の日(土曜日)から、少し外を歩くことにした。

ポケモンgoもやりたかったし(笑)

そうそう、このポケモンgo、病室でもポケストップが回せるし、ポケモンは出てくるしで、

ベッドにいながら暇つぶしになった^0^

また、病院の前がジムで、入院の日にちょうど病院についたらレイドバトル5が始まる寸前だったので

バトルして1球目で伝説ポケモンゲット!幸先が良かった^^

 

歩くといっても、早く歩けず、少し歩くとしんどくなる。

ゆっくり歩いて近所で買い物をして帰ってきた。

 

日曜日は、ポケモンgoのイベントがあったので、12時から15時まで歩き回った。

前日よりもかなり歩けるようになり、ポケモン探しながら夢中で3時間歩いた。

結構な距離を歩き、3時間後にはしんどくなった(当たり前、、、)

 

こうやってみると、ポケモンgoは良いリハビリになっている(笑)

 

そして、犬の散歩。

毎日ではないけれど、一緒に結構な距離を歩く。

これもリハビリ。

 

ポケモンgoや愛犬がいなければ、こんなに歩かないので(歩いた方がいいと言われているので)

リハビリには良かった^^

 

が、まだ走ったり自電車に乗ったりは出来ない、、、

確実に早く歩けるようにはなった(小走りも出来る^^)

 

飛んだり跳ねたり回ったりといった、今までジムでやっていた激しい運動はいつ出来るようになるだろう!?