昨日の土曜日は朝からノンストップのイベントのオンパレード😵‍💫


午前7時半

心療内科に行く。

ここは朝イチで内密で開いている。

何しろいっつもコミコミで過去には平気で夜の10時まで待たされた経験もあるほど。

今回はいつもの診察に加え、障害年金の更新で診断書を書いてもらうのが目的。

診察は現況報告をし、仕事でかなりキツくなってメンタルもやられていることを訴えた。でも、何もクスリが増えるわけでもなく、最後は「ま、頑張ってよ!」と言われて部屋を出た。

なんだかなぁなぁになってるよな〜。

診断書は受付でもらい、薬局でクスリを受け取り、診断書をコンビニでコピーして、原本は郵便ポストに投函📮


次、

腎臓内科へ移動する。

あまりにもひどい疲労で駅から病院まで歩く元気もなかったのでバスを使って行った。

で、久々に血液検査をお願いして結果は後日。尿は異常なし。最近、以前ほど食事の管理を徹底していないので、数値は悪くなっているだろう。

ましてや公私ともにものすごいストレスを感じていてそれも影響するかもしれない😓


休む間もなく散髪しに床屋さんへ💇

まぁー混んでる混んでる😳

しゃあない、名前を書いて順番待ちで1時間以上待たされた。

カットのみで税込み1,000円。安いでしょう?今どきこんな床屋さんないよ。

昭和世代のおじさんたちが刈ってくれる。


次〜〜~~

駅ビルに入っている市の行政サービスセンターへ。市役所は当然お休みなんだけど、ここは一部の業務をやってくれるので結構、市民には重宝がられている。

私は、今回はマイナンバーカードの更新しに出向いた。写真はどうするのかと思ったら今所持しているカードのデータをアップデートするだけなんで、暗証番号とパスワードを再設定するだけで簡単に終わった。


ようやく

用事を済ませ

午後12時半になり

吉野家で軽くランチをして帰宅。



あ〜〜~~

午後は家でのんびり😴