久しぶりにあてもなく

おひとり様で都内まで出かけた


電車の中で「東京  イベント」と検索して

めぼしい催物がやってるか調べてみた


羽田空港の周辺の商業施設で

無料で入れる「羽田空港の歴史」について 展示しているイベントを発見!

飛行機好きにはもってこい


そのまま

乗り継いでモノレールに乗って天空橋駅で降りて「羽田イノベーションセンター」へ




がっくし😓

なんだよこれがイベント?

しょぼ〜〜〜〜〜😅









たったこれだけ〜〜〜😳



ちょっとした展望台から羽田空港の全体が見渡せて飛行機をみる

今、空港ターミナル内は利用者で混雑しているんだろうな〜〜〜〜💦💦💦






すぐにこの場をあとにして

ウォーキング開始〜🤚

最近、運動不足だし

五月病を防ぐには日光を浴びて

カラダを動かすといいと👍🏻


それから

穴守稲荷神社に行ってお参りしてきた⛩️







お、大吉!


まぁ、それからまた歩き出して

蒲田駅まで


そこからまた行き先を検索



池上本門寺がある!

そうそう前々から行きたいと思っていた

お寺🛕



そこまでさらにまた歩く歩く🚶











力道山のお墓

リアルでは知らない昔、人気を博した
プロレスラーであったけどここに眠っていたのね

な〜む〜〜〜🙏


ゆっくり境内を散策して
それから最寄りの駅には向かわないで
大森駅へ向けて歩く歩く


大森駅到着したけど
まだもうひと駅まで行けるだろと
大井町駅まで歩く
完全に大股歩きのウォーキングモード💪


大井町駅に到着してそこから
電車に乗って家路についた




さて、
どれくらい歩いたか?


17km
久々だ〜〜〜



赤線が歩いたコース



今日は相方と
また電車に乗ってお出かけ〜〜〜🤩