今朝
足早くから
身の回りの整理を始めた


バッグも
用途によって数種類あり
その中にはいろいろな
求人関係のパンフや
お知らせが入っていて
また
別のリュックには
求人票やら
履歴書、職務経歴書などの
応募書類がファイリングして
中身を取り出して
ビリビリに破って
どれくらいの量になってるか
秤に乗せてみた



目盛りが見えない(笑)

分けて計って
計算してみると


1,700グラム
1.7kg
かなり溜めていたね〜

燃やせることができたら
燃やしたかった🔥
そのほうがスッキリするでしょ?

燃えるゴミの袋にバサッと
放り込んで口を結ぶ


そしたら
隅っこに
冷やかしでビッグサイトに受けに行った
Мビジネスサービス株式会社の書類が
出てきた💦

実はあのあと
ここも二次面接の連絡が
あったところだった


運気は確実に吹いていた🌪️

もちろん丁重にお断りしましたけど



その書類もビリビリに破って棄てた


パソコン机の位置も
直して
部屋も片付けると
足の踏み場もなかったのが
広くなって
サッパリした🌟✨




あとは
あと半月で卒業する
就労移行支援事業所は
行かないとならない


ここは
就職が決まると
就職者インタビューという
イベントがある


みんなの前で
自分が行ってきた就活の話などを
話す機会が設けられて
私の話なんて
若い利用者さんには参考にならないと
辞退しようとしたのだが
専任スタッフが
そんなことないですよ〜〜〜と
やる羽目になってしまった
そのインタビューの原稿も考えないと


本当なら
一週間ほど旅に出かけたかったんだけどな
温泉とかに

それは許可が下りなかった(笑)


これから仕事に着ていく
服を揃えないといけない

これからは
ビジネスカジュアル🤩
楽かもしれないが
如何にスーツのほうが着慣れていたか
また
いろいろ毎日
バリエーションを変えないとね😅
だから服を買わないと👖🧥

髪もそろそろ
染めて
床屋にいかないと

何かと忙しい〜〜〜🙄💧