一週間ぶりの投稿


最近は毎日記事投稿するのが大変になって来た。と言っても特に変わりのない日々を送っているのだが。



今日は午前中に

いよいよ腎臓の検査が

今まで通院していた名戸ヶ谷病院から

腎臓内科の新保クリニックに舞台が移った🏥



久々の診察

先生は相変わらずクールな表情



🧑‍⚕️どうですか?最近は?



キョロキョロ はぁ~、今週は声が枯れて痰が出ていました〜


❗❗

と申し出た瞬間

いきなりフェイスシールドを被り始めた(笑)

ものスゴい勢いで手に取って頭から被ったあの慌てぶり

ココロの中で笑わせてもらった笑い泣き


ま、確かに今またインフルエンザだのコロナが増えている傾向だからね〜



🧑‍⚕️ちゃんと風邪気味だったら受け付けで言ってくださいよ〜💦

で、熱はありますか?右矢印キョロキョロありません

咳は?右矢印キョロキョロありません

痰の色は?右矢印キョロキョロありません


喉を診てもらい聴診器で胸の音を聞いてもらい、ま、大したことないですねと。



血液検査と尿検査をお願いした。

尿検査はいつもタンパクは出てないでしょうからやらなくてもいいでしょとのことで

血液検査だけ💉


検査結果は来週〜。

予想は腎臓くん、悪くなってるなと睨んでいる えー 



午後は先週に引き続き

太極拳のレッスンへ




今日はいろいろ先生の指導が入り

私にとってはハードなレッスンだった。



如何せん、

以前よりジョギングのし過ぎで右足首を痛めているのが致命傷となり、体幹が崩れたり足の運び方が痛みでスムーズにいかなかったりしてぐらついたりしてしまう。



今度、整形外科で診てもらわないと チュー



一週間、時間あげるから何かやれと言われたら・・・

間違いなくマンツーマンで一段から六段まである演舞を完璧にマスターしたい!と答えるだろうな。



明日は

劇場版シティハンターでも観に行ってこよう♪