夕べ、ジョギング中に長男アッキーから良からぬメッセージが参り込んで来た😱

オイオイオイオイオイオイオイオイ〜



こっちから電話してもつながらず

メッセージの内容は言えないけど

相当参ってる様子で

最近、パニック障害の発作で大変になったことがあっただけに放っておくわけにはいかず、私も走りながらどうしようどうしようとパニクってしまった 😰


帰宅して

落ち着いてから電話したらつながりようやく会話が出来た。

まず気分はどうかとか

その他諸々の状況を説明してもらった。


聞くところによると

全く〜😫という野暮ったい内容だったんだけど

とりあえず今日、アッキーの様子を伺いに都内にあるマンションに行って来た。


部屋に入る。

本人はなんだか無気力状態だったけど大丈夫みたい😌


で、野暮ったい用件に話を移し

本人もそれに対し納得し安心したようだ。


話は終わり、

新宿行こうか?とアッキーを誘い出した。



いや〜新宿に出たの久しぶり。




せっかくなんで

ビックカメラに入り

アッキーに電気シェーバー、アイロンを買ってあげた。

ま、早い誕生日プレゼントとして。

アッキー7月1日生まれ。


それからお腹が空いたので夕飯を食べようと。新宿だからいくらでもいろんなお店がある。

でもまた迷う私😅


スシローがあったので入った。

私はイカとサーモンと納豆巻き

計5皿食べておしまいにした。

ごちそうになった😄



ま、本人も少しずつ元気を取り戻してきたので安心した。

とにかく頑張って仕事して

変な考えは起こすなよ

何かあればまた連絡くれと言って別れた👋



普段は温厚で気立てのいい性格なんだけど

いつ何時何を起こすのか分からないよね〜😔