今日は
埼玉県にある越谷レイクタウンに
自分へのクリスマスプレゼントを
買いに行って来たよ

いい天気で空気も澄んで
車の中から富士山も見えたよ
綺麗だね〜



レイクタウンにはお昼に到着

買い物する前に腹ごしらえ


唯一、外食で入れるお店はサイゼリヤ☝️
またネットで塩分やたんぱく質をチェック🤔
ペペロンチーノを注文
たんぱく質 3.8g   塩分 1.6g

美味しかったけど全然足りない〜〜〜⁠(⁠˘⁠・⁠_⁠・⁠˘⁠)




レイクタウン
もっとごった返していたかと思っていたが
昨日の方がすごかったのかな?

目指すは靴屋👉
ABCマートに行ったけど
ランニングシューズは置いてないと
ということで
スポーツ店のVictoriaに入った

いや〜〜〜〜
品揃えが豊富で
どれにするか分からないので
店員さんにアドバイスしてもらい
クッション性のある長時間走れるシューズも
選んでくれた
履き心地も良くて即決定!👍

明日から履くのが勿体ないかも┐⁠(⁠´⁠(⁠エ⁠)⁠`⁠)⁠┌


もっとほかのお店とかを回りたかったが
あまりにも広いから今日はここまで✋

スタバに入りディカフェを飲んで
帰りも混みそうだから
レイクタウンをあとにした

これで今年のクリスマスは終わった

明日からは
正月モードだね🎍