夕べ7時前に怠く眠気が出て床に就いた😪


午前2時に目が覚めた😳


今日はまたまた新しいジョギングコースを走るためにアプリの地図でルートを頭にインプット


昨日の新ルートなんかと比較にはならないほど

今まで通ったことのない遠回りルート🆕


準備体操をして午前3時過ぎ

またまだ真っ暗な夜中にスタート🏃🌃


N病院経由を通過して

そこからは前人未踏のコースにはいった


そこは住宅街から離れ大きな道もない!

田園地帯が広がる真っ暗な細い道!


なんだか寂しく聞こえるのは虫の音


霊感とかないけどちょっとビビリーな私は

まさか背後から口裂け女が思いっきり追っかけて来やしないかとちょくちょく後ろを振り向く


そんな光景をスマホで撮影しようとするものなら

心霊写真が写っていたら気を失うだろう👻👽💀


人っ子一人いない←当たり前だ夜中だもん🫥


まさか

こんな場所で変なヤツか😎に刺されしまったら

明るくなるまで誰にも気付かれないだろう・・・

というくらいなへんぴな地帯なのだ😰


なかなか見慣れた光景が見えない


夜空には明けの明星がポツンとちっちゃくかがやいていた🌟




しばらくビクビクしながら走っいるとようやく

見慣れた手○沼が見えた

ε-(´∀`*)ホッ


そして例の大学病院周辺まで辿り着き

いつものルートに合流した


だが、まだもうちょい距離を延ばすために

いつものルートから離れてみた


ここで曲がれば北K駅に向かうだろう👉


え?違うぞ〜😧

おまけにA市に入ってしまった😟


しょうがない

とにかく行くしかない🏃




お〜〜〜〜〜国道❤️号線に出た〜✌️


あとはこの国道をK駅方面に向かえば帰れる



いつもの国道❤️号線と国道💚号線の交わる

交差点まで来たよ



上が国道❤️号線 下が国道💚号線

で、あとはK駅周辺を通り過ぎて
私の住む南K駅に向かう🏃

今日は全然しんどくなく走れたけど
だんだんダンプや貨物トラックが増え
🚛🛻🚗もやもやもやもやもやもやピリピリピリピリピリピリ
排気ガスや騒音にはいつもながら参るね🫢


やっとペースは崩さず
家に着いた🏢



シャワー浴び
整理運動(運動後の体操)をして
洗濯する


今日のパフォーマンス




15Km
2時間35分
21922歩
1203キロカロリー

もうひとつのデータ