久々にパソコンで投稿

 

 

元フジテレビのアナウンサーの笠井信輔さんが

 

悪性リンパ腫に罹患されたというニュースを見た。

 

悪性リンパ腫、簡単に言えば血液のがん。

 

 

最近、左のわきの下のリンパ線が張って痛いんだよね。

 

ただの疲れからなのかと高をくくっている。チーン

 

また、時々右脚のつけ根も痛い。

 

そういえば、この夏、右脚のダルさやしびれが伴う痛みで整形外科でMRIで診てもらってなんともないと言われたことがあったけど

 

今のわきの下も何かしらの関係がありそう。

 

こういうのって気になりだすとやまないから悩む。滝汗

 

来年、入ったら血液内科というところで一度、本格的に検査してみようか。病院

 

うちはガン家系だし。

 

特に母方のほうは。

 

母親も50歳(私が23歳のころ)でガンで亡くなり、叔父もガン、祖父もまだ小さいころにガンで亡くなっている。

 

みんな50代で亡くなっている。

 

私もあと2年で50代。

 

前々から自分の寿命は長くないと思っているから今のうち楽しんじゃえと考えているけど

 

でも医者から

 

「まことに申し上げにくいんですが・・・」

 

なんて言われたら

 

 

 

が~~~~~~~~~~~んゲッソリショック

 

 

だろうな。