昨日は神奈川


今日は寒い



冷たい雨

活動するなら屋内がいいと思って

埼玉県の大宮へ。

鉄道博物館があるので。




実物が展示されているから迫力あるよね~。



メタリックカラーに飾られた新幹線車両。

普通に撮影するのもつまんないからいろいろ妄想しながら




0系新幹線。

ちょっといたずらっ子みたいにしちゃえ!




架線もさわってきた。
なかなか触れないしね。
あ~~~、感電する~~~(。>д<)




この販売機で切符を買ったお父さん、お母さんもいるんじゃない?






こんな顔をしたオジさんを探しています。
心当たりの方、おりませんか~?





懐かしいメロディ。

子どものころ、仙台に住んでた従兄弟たちの所へL特急に乗って出かけた。



                                 あ、これは

8時ちょうどの~あずさ2号で~♪
わたしはわたしは  あなたから旅立ちます~♪






後方 よう~~~し 






のべ~~~~~~ん

この子!
チョコ食べ過ぎてます。





つり革のシャンデリア






あまり
このボタンを押したくない世の中になろうね。