ファンファーレ‼👏👏
ということで、今週もブログの日がやってきました✨

そして、今日は。
初の地方競馬 
初の地方競馬G1  
帝王賞 ダ2000m
の日でもあります。
(自宅からの参加ですが…)

なので今日は
【なんちゃって予想家のなんちゃって予想】を
公開します🎉🎊

さっそく本命馬となる◎をうった馬は

◎4枠6番 リッカルド🎉🎉

そして対抗にあたる○印は
○2枠2番 ケイティブレイブ👏

この2頭が今回僕が予想した馬になります。

どうしても、どうしても気になる馬が2頭。
▲をつけました
3枠4番 ゴールドドリーム
そして△をつけました。
7枠12番オールブラッシュ

他の△は以下のメンバーです
4枠7番 アウォーディー
5枠9番 アポロケンタッキー
6枠10番サウンドトゥルー

の以上のメンバーです。

【馬単】
4,6,9,10,12 - 2
【三連単】
6 ー 2 ー 4,7,9,10,12

で勝負したいと思います‼
あくまでなんの根拠もない単なるなんちゃって予想ですので、当たる確率はとっても低いです(笑)
あくまで、勘と評価のみで決めた予想ですので期待せず見守ってください‼

頑張ります✨💪

おしまい