やっと今週が終わったーーー
ストレスたっぷり。



やっと仕事終わって、バラエティ番組みて
笑っていたところなのにさあ、
水を差されたような気分。さいあく



はあ、失敗するわたしが悪い。
だから「申し訳ございません」って言ってる

自分なりに、どうしたらいいかって反省してる


やのに、ぐちぐち ぐちぐちムキー
嫌味たっぷりで色々言ってきてさあ。


せっかくの週末やのに、気分悪い。
ビジネスパートナーとして、無理すぎる。



自分のことは棚に上げて、マウント

自分がやってなかったら知らんぷり

自分が忘れてたら言い方かえて、
さも忘れてませんけど?な言いぶり

権力でもの言えなくさせるし。なんなん!



失敗する私が悪いよ、そうだけど。
自分のこと客観視してみろよって思う。





うああああああああ!!!!
ほんとやだー でもあと数ヶ月の辛抱


それまではやり切る。
それ以降は関わりを一切経つ。
もうほんと関わりたくないくらいの人




はーーー 明日スタバ飲めるかな。
先週2カ月ぶりに飲んだ。美味しいよねー


アールグレイ アフォガード フラペチーノちゅー

飲めるかな?と思ってショートにしたけど
するする飲めた!

茶葉の香りがわたしでも分かるくらい
飲んだあとにすっごい広がった〜〜


また飲むこれ
これ、クリーム無いんやね…笑い泣き笑い泣き


#サムネイルの写真だけでも爽やかに。笑