ナノLIVE☆ | *波瑠*のブログ

*波瑠*のブログ

ブログの説明を入力します。



16日にナノさんのLIVEいってきたよー*波瑠*のブログ-GRA_0128.GIF


*波瑠*のブログ-1363591571990.jpg


新木場のスタジオコースト*波瑠*のブログ-GRP_0056.GIF



物販の列が半端なくてびっくりしたあ*波瑠*のブログ-GRP_0123.GIF

あともう少しー!てとこで欲しかったマフラータオルが販売終了*波瑠*のブログ-14445393.gif


結局、ペンライトとキーホルダーしか買えなかったやー*波瑠*のブログ-GRP_0186.GIF


通販で買うしかないな*波瑠*のブログ-GRA_0049.GIF



4時から会場入りだったから
駅から猛ダッシュで走って行ったんだけど、

番号にも種類があったみたいで
全然急ぐことなかったのね*波瑠*のブログ-GRA_0285.GIF

無駄に汗かいたよー*波瑠*のブログ-6GgIma.gif



そしてそしてー
1stライブ最高だった*波瑠*のブログ-GRA_0865.GIF

一番謎だったナノさんの性別*波瑠*のブログ-GRA_0934.GIF


遠くからだったから、よく分からなかったけど

女の人っぽかったなー

波瑠的には男の人が良かったからまぢかーて感じだけども、

ナノさんなら男でも女でもいいやっ
大好きには変わらないもーん

てことになりまして問題解決w*波瑠*のブログ-GRP_0301.GIF

あー
Zepp東京いきたいなーー*波瑠*のブログ-GRA_0061.GIF


抽選あたりますよーに*波瑠*のブログ-GRP_0108.GIF