おそろい♡ | *波瑠*のブログ

*波瑠*のブログ

ブログの説明を入力します。



さかのぼること二週間前~


愛しの剛史に逢いに行きましたあ


東京上陸!!!!!!!!


デート1日目

原宿と渋谷をぶらぶら

同じとこ何回も通ったw

計画性まったくない2人だとこうなるのw

デートなのにノオプランだからね(・∀・)w

まそゆのも好きだけど..(∀)

クレープ食べた!


夜はホテルでいちゃこら

AM5:00 就寝

起きてからいちゃこら再開w

その後は朝食
バイキングだったよー



デート2日目

渋谷のパルコにあるTHE KISSに行ったよん

前からお揃いのもの欲しい!て言ってたから、ここに連れてきてくれたの

めっちゃ悩んで悩んで。。。



でーーんっ



ペアリング買ったよ


内側に2人の名前いれてもらったんだ


すっごく小さいけど、
真ん中にはダイヤモンド

ダイヤモンドの石言葉は“永遠の愛”

それを聞いたとき、これがいい!って思ったの


それにデザインがシンプルだから
仕事のときでもつけやすいかなって


その後はずっとカフェでまったり


そしてお別れのときー


毎回別れが辛くて、なかなか手をはなせないでいる私を、剛史は苦しいくらいにぎゅってしてくれるの

それが凄く嬉しくて

でも余計に離れたくないって思っちゃう

 
『またね』って
最後にキスもしてくれた

改札の前だったから人いっぱいで恥ずかしかったけど、嬉しかったな(*´`)


そんな感じで、今回はさよなら


次のデートは来月の予定

すっごく楽しみ

早く春休みにならないかな



ほんとに幸せな2日間でした