竜泉寺の湯 | *波瑠*のブログ

*波瑠*のブログ

ブログの説明を入力します。


18日のこと書くね*波瑠*のブログ-d26107be0a0a4669ce2ca800b59fb1f0.gif


仙台の『竜泉寺の湯』に行ってきましたぁ*波瑠*のブログ-8zHfJ1.gif*波瑠*のブログ-GRA_0151.GIF


最初は岩盤浴に入ったよー*波瑠*のブログ-GRA_0536.GIF*波瑠*のブログ-GRA_0074.GIF

6種類の岩盤浴があって
まず最初に入ったのは、

美宝石房*波瑠*のブログ-GRA_0857.GIF

ここは女性専用で、温度は53℃くらいだったかな*波瑠*のブログ-img3.gif
15分くらい入ってたんだけど、もう汗の量ハンパなかった*波瑠*のブログ-GRA_0061.GIF

次は岩塩房
ここは58℃くらいで暑かったけどめっちゃリラックスできた*波瑠*のブログ-GRA_0102.GIF

汗いっぱい流したから
次は冷風房へ~

なんか18℃で涼しいって言うより寒いって感じたw

その後はまた岩盤浴

ブラックゲルマニウム房ってとこに入ったんだけど…

まぁ温度は59℃くらいで良かった

けど

音楽が途切れ途切れで…
それが気になってリラックスどころじゃなくて*波瑠*のブログ-GRA_0185.GIF

そんななか両隣にいるお姉ちゃん達が『ねぇ、なんで音楽止まるのかなぁ』とか聞いてくるから
なんか笑えてきて

それから音楽が止まるたびに爆笑しちゃって
周りに迷惑だと思ったから一人で退散*波瑠*のブログ-GRA_0190.GIF*波瑠*のブログ-GRA_0104.GIF

皆よく黙っていられるなーって感心しつつ、自分は何でこんなことで爆笑してんだろって自分で自分が呆れる*波瑠*のブログ-GRP_0186.GIF


まぁ岩盤浴はこのへんにして
いよいよお風呂へ~

たくさん種類があったよ*波瑠*のブログ-GRA_0152.GIF*波瑠*のブログ-GRP_0153.GIF

やっぱりオススメは炭酸泉!

体に炭酸がいっぱいつくの*波瑠*のブログ-GRA_0934.GIF

なんか疲れが吹っ飛んだ感じがした*波瑠*のブログ-GRP_0083.GIF


お風呂から上がったらお昼ご飯*波瑠*のブログ-img1.gif

宇治ざる茶そばを食べたよ*波瑠*のブログ-GRA_0463.GIF
*波瑠*のブログ-1345467867848.jpg

おいしかった 


今回のお出かけは
めっちゃ汗かいて温泉入って、疲れが吹っ飛んだしぉ肌ツルツル・スベスベ潤ったし

温泉に来て良かったー!!!

また来たいなぁ(●´∀`●)