相馬野馬追☆ | *波瑠*のブログ

*波瑠*のブログ

ブログの説明を入力します。


今日はぉ馬さん見たょ*波瑠*のブログ-GRP_0280.GIF


相馬野馬追の出陣式に出るぉ馬さんと騎馬武者の人たち*波瑠*のブログ-2FWjm0.gif


どこで見たかって言うとー

なんとね!

波瑠のお家の中から!!!*波瑠*のブログ-GRP_0083.GIF


毎年 行列見に行かないで、家の中から見てるの( 。-∀-)

あ…昨年は震災のせいで小規模だったんだけど、2年ぶりに通常再開!!!

それと毎年23日から25日までやってたんだけど、今年は28日と29日になったんだよね*波瑠*のブログ-fFAw79.gif


えと、話戻るよぃ*波瑠*のブログ-GRP_0717.GIF

波瑠のお隣さんの家は、広い駐車場を持っていてね

いつもそこに騎馬武者さん達が集まって、そこから行列に向かうんだ*波瑠*のブログ-d26107be0a0a4669ce2ca800b59fb1f0.gif

だから、波瑠の家は通り道って訳*波瑠*のブログ-8zHfJ1.gif


今日は暑かったから、甲冑(かっちゅう)着てる人大変そうだったな(;´Д`)

でもあれ着てるとカッコイイんだよなー

特に女の人が着てると、スゲーってなる!!!


明日は騎馬戦と甲冑競馬があるんだって*波瑠*のブログ-GRA_0245.GIF

見に行きたかったけど、
明日は東京行くから見れないやー


さてー出かける準備でもしよぅかな*波瑠*のブログ-GRP_0174.GIF

でわでわまた明日*波瑠*のブログ-GRA_0278.GIF

ばいにー*波瑠*のブログ-GRA_0858.GIF