かみんぐすーん | STAR FISH

STAR FISH

やりたいことはいっぱいあって、
欲張っちゃだめだけど本当にやりたいことなら
ちゃんといっこずつ
やれることやっていこうかって今日決断した

2010.5.22    気軽にひとことコメントしてください♪

もうすぐはーるですね

青春時代のように春が来たから何か起きるかも

とはそわそわしないけれど、その気持ちを思い出してワクワクしたり、娘もそんなふうな時がそのうち来るのだなと思ったり、春の温かさはやっぱり良いものだなぁと出かけたくなったりはするかな


運転してると

あれこれ考えがめぐって書き記しておきたいな~って思うのですがいざ書こうとすると全然何書こうと思ってたか明確じゃない。

それでもなんでも書いておきたくなるのはさ

あーあの時あんなこと考えてたなってのが

結構好きなのです

考えても無駄なこと考えてしまうけど

記しておいて後で読み返したら

ちょっとだけ価値があった感じがする

勘違いかしら


老後は自然のいっぱいあるところに綺麗で素敵な平屋を立ててのんびり暮らしたいなと最近思うようになってきました。


そのためにはある程度の資産を築いて子どもに色んな夢を見てもらってそのうち1人前になって世に送り出してひと安心して

それからそれからかな。


でも県内にある大きいがんセンターを通る度にそのうちここにくるのだろうかという予感におそわれる


全然違う未来。


さて私はどこに行くのでしょう。


日本人をなんだかだんだん好きでなくなってきてしまったから、海外に行ってみたいけれど。

その予定は今のところありません。


さて私はどこに行くのでしょう。

もう少し流し流されてみようではないか