世界はそれを | STAR FISH

STAR FISH

やりたいことはいっぱいあって、
欲張っちゃだめだけど本当にやりたいことなら
ちゃんといっこずつ
やれることやっていこうかって今日決断した

2010.5.22    気軽にひとことコメントしてください♪

世界はそれを愛と呼ぶんだぜ
を聴きながらの書き出しです。

好きな歌だしフェスで聴いた時もアツくて感激したけれど彼らはもう何年もこの歌をほんと歌いこんでて、これからも歌い続けるんだろうなぁ。

どんな気持ちなんだろうか。

歴代好きだった歌のプレイリストできゅんきゅんしながら洗い物をして、気持ちもあがってきたのでこれを書いております。
スピッツ、エルレ、バンアパ、林檎、バンプにアジカンにサカナクション、PUFFY、ユニゾン ベボベ、フジファブ、YUKI、テナー、ホルモン、相対性理論、バンプにチャットモンチー、ぴろうず、perfume…

楽しいなぁ。
そしていろんな恋を思い出しております。

付き合った人を自分から振ったことがないもんで、嫌いにならないで終わった恋愛ばっかりだし
そもそも自己肯定感低いから
心の中で片思いして終わった事も多々
思い出す恋も無限大。恋というのかわからんレベルのもあるけど。人間が好きだからな。
もしかしてバイなのでは?という疑問もずっとある。
女の子とSEXしたいと思ったことはないけどかわいい女の子を見るのは好きだ。


娘に対する愛は当たり前だけれどこれまでの恋愛とは異次元のものだし
夫に対して感じるものも変化が多く
日々新しい経験で驚く。

娘には、あなたが来てはじめてお母さんになったからお母さんもまだまだはじめてのことがいっぱい、っていつか話したいなぁと思う。
大人は魔法使いのようになんでもできると思っていたからそれが違うんだなってだんだんわかるのが結構辛かった。


話がコロコロ飛んじまったけど眠いから寝るよー
おやすみなさい。