2021/04/12 | ナカタコウベカルチャーサンバチーム オフィシャルブログ

ナカタコウベカルチャーサンバチーム オフィシャルブログ

神戸・三宮を中心に全国各地で活動しているサンバチームです♪♪
パレードやサンバショー等イベントのご相談や、メディア出演、取材のご依頼ご相談承っております♪
⇒ナカタコウベカルチャーサンバチーム公式HP
http://nkc-samba.wix.com/nkc-samba-team


皆様お久しぶりですおねがい
sayaです音譜お元気ですか?
桜が満開で綺麗でしたね桜

なかなか外に出られない時期が続いていますが皆様どうお過ごしでしょうか?ウインク


私はちょっとした事に気づいて癒されたりしてます目

家の下にラッパスイセンがラブラブ


公園に行くとヤギがいて寝顔が可愛すぎましたラブ


観葉植物を購入して最近は育ててますひまわり



今までの忙しい生活の中では感じる間もなく過ぎていた一つ一つに気づき最近は幸せだな〜ハートと思いますヒヨコ

まだまだ外で自由にとはいかないですが、小さな幸せをみつけて乗り越えましょうウシシグー


全然踊れていないですが、いつでも踊れるように日頃から体力つけて準備してます照れ
皆さんに早くお会いしたいなーラブラブ

saya