冷えるよ | ナカタコウベカルチャーサンバチーム オフィシャルブログ

ナカタコウベカルチャーサンバチーム オフィシャルブログ

神戸・三宮を中心に全国各地で活動しているサンバチームです♪♪
パレードやサンバショー等イベントのご相談や、メディア出演、取材のご依頼ご相談承っております♪
⇒ナカタコウベカルチャーサンバチーム公式HP
http://nkc-samba.wix.com/nkc-samba-team



ビアードパパが、




自販機にいました。
初めまして。

となりの天然水と相まって、爽やかな出で立ち。



飲むシュークリーム。

ほぉ…( ̄ー☆

攻めてますね。

嫌いじゃないですよ。私。



でも、でも、
『つめた~い』は、ダメだ。(°皿°)
缶だし、屋外だし。


『あったか~い』だったら、考える。


想像してみて…


寒空の下、缶であたたまりつつ、ホットで甘いクリーミィーな飲み物をすする…



わー、幸せ。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



幸せでしょう。



と、いうことで、
私のビアードパパは、屋外に設置されている限り、夏までおあずけですね。。。



でも…



めちゃくちゃ気になる。
購入の際は、ご報告します。
(ほぼ、買う気  ´艸`)笑



Okey