{34F8F920-853C-48BB-A6F0-3942BF7B1385}
 
昨日の晩御飯は、旬のサンマと昨晩のカレーのリメイクでした🎶

 

{836D74A1-9285-41FB-B213-493DA1A3C147}
 
ほんの少し余った、玉ねぎの甘みたっぷりの野菜カレー。
溶いた卵でくるもうと思ったら、めちゃ混ざった(笑)ので、そのままスクランブルエッグみたいにくるくる混ぜちゃいました。
 
でも見かけめっちゃ悪くなったから、目玉焼きのせたったわ。(誰に何を言い放ってるんや

 

 

{F472ED0F-4CAF-4575-858F-819972A99BE0}
 
魚焼きグリルの掃除が面倒なので、サンマさんは一刀両断で、フライパンで蒸し焼きです。
ブログ用にビタミン補給にラディッシュを添えました。

 

 

{DA18F263-1E13-4A1C-9D8B-F79B32BC0D47}
 
これも昨日のリメイク。チーズとフレンチドレッシングをプラス。
同じものだと気付いていないっぽかった旦那に拍手。

 

 

{7338A7CE-023E-414C-B112-6F29EE4A99E2}
 
個人的にはこれが一番美味しかったんとちゃうか。
 
 
添えてあるのは、お昼に焼いたクッキーの端っこの割れたとこです。(おい)
 
今日も手抜きに見えない、手抜きな美味しいご飯でした〜!