N.K.B style 6.6 | N.K.B official blog

N.K.B official blog

AKM / 1PIU1UGUALE3 / 1PIU1UGUALE3 RELAX / junhashimoto / TOMFORD EYEWEAR / CORE JEWELS / OSAMA / new balance / APOTHIA / a day


N.K.B official blog


昨日とは違い、今日は良い天気ですね~仕事してるのが勿体無いくらい(笑)

だんだんと日差しも強くなってます…皆さん紫外線対策は大丈夫ですか??

サングラスは、ファッションだけでなく紫外線対策としても重宝しますよ♪

今日は、シンプルにAKMでコーディネート!!


【SUMIO着用ITEM 179cm 58kg Mサイズ着用】





N.K.B official blog

2011S/Sで、初のリリースとなるAKMxWRANGLER1/2シャツをメインに合わせてみました!!

このシャツは、ダブルフェイスのガーゼ素材を使用しており、着心地抜群です◎

また、袖にはカフが付いているので、着こなしのアクセントにもなりますよ♪



N.K.B official blog

また、VINTAGE WAPPENが付属しています…何が付くかはお楽しみ♪

色んなトコロに付けてみてください(笑)





お問い合わせもお気軽にご連絡くださいませ♪