群馬県 | N.K.B official blog

N.K.B official blog

AKM / 1PIU1UGUALE3 / 1PIU1UGUALE3 RELAX / junhashimoto / TOMFORD EYEWEAR / CORE JEWELS / OSAMA / new balance / APOTHIA / a day

今日は、群馬県からのお客様の来店がありました!!

お土産に銘酒『赤城山』まで戴き、ありがとうございます!!

せっかくなので、福井県のご当地グルメ『ソースカツ丼』をご紹介したところ…

群馬県でも『ソースカツ丼』が有名だそうで、ビックリ!!

ずっと福井県が発祥と思っていました…群馬県の皆様すいません(笑)

ご購入戴いたのは AKM polyester mountain down jkt …これからの季節重宝します!!


N.K.B official blog

写真は、お土産で戴きました『赤城山』と!!

楽しい時間をありがとうございました!!

また、機会があれば是非福井まで!!