今日5月20日(月曜日)




きょうは

平日ですが


帰省で疲れるだろうと

自分を労って

きょうも

有給休暇 

取っておきました笑い




今年は

賃貸契約の更新なので

出費が・・・💸


京都は

更新料支払わないと

いけないんですよね…悲しい



騒音馬鹿家族が引っ越して

1ヶ月になろうとしていますが

マジで

静か

笑い泣き泣き笑い爆笑






ちょっとお出かけ







そして
近くを散策



















色んな木のがありますが
何のかわかりません笑ううさぎ




雀より小さい鳥
ピントが合わず
検索でませんでした💦


2024.5.20