今日3月23日(土曜日)




いつから降ってるんでしょ?傘


最近、雨の日が多いですね

仕事の日は

荷物が増えるのが嫌ですけど


休みの日は

雨音が好きなので口笛




こんなに降ってるから

お客さん少ないかも?

と、大きいダイソーへ




なんだ!ポーンポーンポーン

雨が降ってなかったら
冷やかしながらゆっくり見たかった…



余計なものまで買い過ぎた💦



ガチャガチャスター






雨でも
買い物客や観光客が
たくさんいました真顔





通勤路のムスカリ
今年はいつもより
花の数が多い気がしますクローバー




我が家のテーブルヤシ
蕾がたくさん笑い




先週、
男孫の小学校の卒業式卒業証書
真ん中の背が高い子が孫ですが
かなり背が高いんですよね~爆笑


2024.3.23