今日12月10日(日曜日)




12月だと言うのに

暖かい日が続きますね晴れ





昨夜、

友達と3人で

友達 」と、

言って良いですよね?

何回もご飯食べや

飲みや

遊びに行ってるし ( *´艸`)


忘年会クローバー

(`・з・)ノU☆Uヽ(・ω・´) ☆Uヽ(・ω・´)

しました生ビール



ここで待ち合わせ





開店してすぐに行ったのですが
すでにお客さんがいっぱい…驚き
「1時間30分で良ければ」と
入店出来ましたグラサン




料理も美味しく
楽しく過ごせました



2次会をするために移動あしあと


次の店を探す前に
ガチャガチャ笑


「軽~く摘まむくらいでいいよね」
と、話していましたが
2軒目もガッツリ頂きました笑い






きょうは

すっかり落葉しちゃってます紅葉
琵琶湖の水が止められています
(2023.12.6~2024.3.15給水停止)
桜の季節には流れるみたいですね


所々
まだ綺麗に紅葉している木も紅葉





疏水にたくさん落葉してます



しばらくここでボーッとしてました大あくび






今回、初めて
おせち1人用
買うことにしました拍手
この商品はセブンイレブンです
ちょっと贅沢な年を
迎えられそうです気づき


あとは
年越しそばと
雑煮と
がめ煮の
材料を買うのみ財布


2023.12.10