スイカ割り?




鴨川デルタまで
来ちゃいました気づき




水が多いみたいですね


暑いので
足を水に浸けてたら
ワンちゃんも暑いから

気持ち良さそうに
つかってる笑ううさぎ



この椅子って

寝そべっていいやつ(笑)




三条大橋まで戻ってきました

ここら辺で
お昼ごはんを食べようかと

名前を忘れたけど
ファミレスがあったと
思うんだけど…
キョロo(・ω・= ・ω・)oキョロ



あ、ここで食べよう指差し
ランチタイムサービス
ラーメンが
通常800円が650円拍手

ランチタイムは
月曜日~土曜日の
11時~15時です

美味しくいただきましたが
豚骨臭が
感じられなかったのが残念…悲しい




三条通も
四条通も
錦市場も
どこもかしこも
人が多すぎアセアセアセアセアセアセ

錦市場なんて
前に進めない…ガーンヤバスギ