今日2月24日(金曜日)





きょうの
朝ごパン





きょうは

有 給 休 暇

とりました看板持ち


が、

用事はありませ笑






なので(なので?)

会社の方から

良いよ♪と聞いていた

整骨院に行こうとグラサン


そこは

会社最寄り駅と

同じ駅ですが

会社より

遠いです・・・指差し


会社が駅から15分くらいで

紹介してもらった

整骨院は

駅から30分くらい不安



雨が降っていなければ

散策しながら行けて

楽勝なんですが

きょうは

あいにくの傘傘傘傘傘


紹介してもらった整骨院は

予約が出来ないので

来院前に

電話をするシステムです


なので

駅に着いて

開店前に電話をすると

電話受付は

開店10分後と言われたので

とりあえず

整骨院に向かいながら

時間になって再電することに


整骨院に向かう途中に居ました


先生ひとりで

施術をされているので

他の方が施術されている間は

電気を流してもらってました電球


からだの歪みを見てもらい

ワタシの場合

右側の骨盤が上がって

後ろに少し反っているらしく

足を揃えると右足が短いびっくり


背骨もS字の逆バージョン気づき


施術を受けて

両足が同じ長さに拍手



腰痛体操、

腰椎椎間板ヘルニアには

効果がありましたが

ぎっくり腰には

効果無しだったようです


コルセットも

ワタシの

ぎっくり腰には

合わなかったようです驚き


施術のおかげで

腰の違和感は

無くなったようですニコニコ


明日も来ても良いと

言われましたが

1週間様子を見たいので

明日は行きませんパー(笑)






帰りは

雨足が強くなり

おまけに

電車の遅延・・・ぐすん



まあ、

いいか~

と、

ショッピングモールへ歩く




お昼近かったので
ランチ笑い
海鮮天婦羅定食🥢
ご飯が
ヤワヤワだったのが残念 ( ω-、)








通勤途中の道端に
毎年花を咲かせる
ムスカリ(2023.2.21撮影)
うっすらと降った
雪の下から
「咲いてるよ!」と
顔を覗かせていましたニコニコ



2023.2.24