今日4月30日(土曜日)





きょうは

朝から晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ


昨日と全く違うガーン


傘晴れ

くもりがない(笑)



よくワタシも

『黒』か『白』

『グレー』がない

と言われてましたグラサン







前々から

大きすぎず小さすぎずの

リュクサックが欲しくて

時々探していたんですが

昨日の風雨傘の中

見に行った所で


いい感じの
リュクサックを見つけました

27㎝×38㎝×13㎝=13,338で13.38㍑


10年以上愛用している
ショルダーバッグですが
同じくらいの容量の
リュクサックが
欲しかったので
ドンピシャやん!
って、買ったら
同じメーカーの物でした指差し









で、

大型連休の計画は

あっても

その日の気分で

変わることが多々あります指差し



きょうの予定は

少し遠出をしようと

計画していましたが

気分が下矢印なので

遠出を止めました


ホームセンターに

行きたかったのと

ボーッとしたかったので

あの場所へ知らんぷり




その前に


お天気が よ過ぎなので

絶対、

クローバー青もみじが綺麗だと思い




琵琶湖疏水の下を安祥寺川が流れてます




毘沙門堂門跡





弁財天


毘沙門しだれ桜







勅使坂

青もみじが綺麗ですね~目がハート飛び出すハート

このまま
ここでボーッと
していてもいいのですが…昇天


ホームセンターへ向かいます歩く