今日12月29日(水曜日)





今朝、

目覚ましを

解除していなかったので

仕事に行くときに起きる時間に

目覚めましが鳴り

起こされました不安




しばらく

ぼーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっとして

起きました看板持ち





さて、

きょうは

何をしよう知らんぷり




少しくらい

お正月らしい

食材を買わないとな~と思い

近くのスーパーへ行こうかと


外に出るなら

本屋さんにも寄りたいし

ダイソーにも行こうグラサン


電車に乗って

イオンモールへ


目的の本はありませんでした…悲しい



別館から本館に行く渡り廊下
(廊下って言うのかな?(-_-;))




ダイソー
こんなのがあったので
試しに買ってみました口笛
掃除の時や傘を解体してるときに
ずっとつけて聴いてましたが
ダイソーだし1000円だから…と
思っていましたが、
結構いい感じです歩く




近くのスーパーで買い物し
2500円以上だと卵が
1パック貰えますうさぎのぬいぐるみ
5000円以上だと2パックって感じ

黒豆
数の子
なます

そばも買ったし
お餅もあるし

がめ煮と
雑煮の準備をするのと

あと、
鉢盛り的なのと
お寿司的なのを
買おうかどうしようか悩み中~

あ、
これ、
ワタシひとりで食べる
お正月料理です指差し



2021.12.29