今日10月24日(日曜日)






きょうは

これに参加しようと

思っていましたが

遅起きしたので
間に合いませんでした…笑い泣き






寒くなったので
鍋の素が欲しいなぁ~
あ、あれも買わなきゃ…もやもや


じゃあ、
久しぶりに
あの場所に行って
帰りにあの店に寄ろうかなキョロキョロ
と、
頭のなかで計画





あの場所に行く前にグラサン



毘沙門堂門跡


弁財天






勅使坂





所々紅葉色づいて
来ているようです口笛




では
あの場所へ



電車に乗って

大津京駅で降りました
いつぶりだろう?




お気に入りの場所の近くにある
セブンイレブン
あら?…ガーン閉店?



閉店するセブンイレブン
最後のコーヒー