今日8月11日(水曜日)





昨夕の

ニュースの天気予報で

明日の晴れ間を有効活用してください

と、言ってましたが

朝からくもり曇ってて

雨が降るかも?的なお天気


明日から日曜日までの

週間予報は傘雨マーク

なんの影響だろ?








きょうは

1度断念した

ただ、面倒臭くなっただけですが(笑)


美容院へ


最初に行こうと思っていた

お店は止めて

2、3年前に行ったことのある

美容院に行くことにしましたウシシ


ハサミカットと

今回は

カラーもグッ





美容院に行く予定しかないので

髪はクシでといただけで

アイロンもせずに

寝ぐせのまま行きましたグラサン

ボサボサ~&寝ぐせ~
根本は白髪が目立ちます





本当は
もう少し短くしたいのですが
変な生え方をしている箇所が
あるので、この長さが限界チーン

さすがプロ!
きれいに染まってますチュー
天使の輪キラキラ


しばらくは
快適に過ごせそうです口笛



2021.8.11