今日12月28日(月曜日)



きょうは、
出勤日ですが、
有給休暇を使って
お休みしました~拍手

これで、
年末年始のお休み
7連休から9.5連休にニヤリ

と、言っても
観光らしい観光もしないし
予定はないですグラサン





先日、
京都府の
コロナ感染者が
また、
過去最多を更新して
135ゲロー







昨日は、
家から一歩も出ず
玄関ドア
トイレの壁を拭きました

最初、掃除するつもりは
無かったのですが
天気が良すぎて
こりゃ、窓拭き日和晴れだわ
と、思い、
急遽の掃除となりましたウシシ









そして
きょうは、
がめ煮雑煮
足りない材料と
黒豆数の子を買いに財布







お昼まで
時間があるので
少し出掛けます


近所のの花が咲いていたので
あの場所のも咲いているのかな?
と、思い、見に目


梅小路公園
ちらほら咲いてますね桜


京都水族館
イルカショーをしていて
たくさんの方が観覧してましたイルカ



みんなが使う場所です
ゴミはゴミ箱か
持って帰りましょう!



鳩さんたちも日向ぼっこ晴れ


一足早い 獅子舞




イオンモールKYOTO






『琵琶湖なんとなく1周しちゃう?』
計画のために(笑)
滋賀県の地図をget~グッ
イオンモール草津
大津京駅
バツレッド
唐崎駅
比叡山坂本駅
バツレッド
堅田駅
真野漁港
バツレッド
小野駅
志賀駅
北小松駅

まだまだ、先は長い…アセアセ

結構、
交通費が痛いんですよね~💦
気分で行動しているので
途中で、や~めた!に
なるかもしれないし
地道に地道に
進んでるかもしれないし
わかりませんぼけー




2020.12.28