今日9月5日(土曜日)



きょうは、
食料調達の日
なので、
いつもの
スーパーへ

朝から晴れ
きょうは、
いつもに増して
暑いアセアセアセアセアセアセ
台風の影響もあるのかな?



九州がすっぽり入ってしまう
最大級の強さの台風台風

甚大な被害が出ないことを
祈ることしかできない・・・ ○| ̄|_

福岡県の娘のところも
長崎県の友達のところも
非常食等の買い出しで
どこの店も混雑しているそうで
友達は「混雑しすぎて心が折れた」
と、言ってましたガーン

心配です滝汗








通勤途中の田んぼのあぜ道に
咲いていた花
前回、撮ろうと思っていたら
除草されて、撮れなかったグラサン

今回も、朝、「あ、咲いてる音符
と思いながら撮らずに会社に
帰りに近くを通ると
この花の近くが除草されていて
やばっ!
また、除草されて撮れなくなるポーン
と、思い、急いでカメラ
名前も知らない花ですが、
綺麗ですよね照れ







我が家のモンステラ
凄いことになってます滝汗
まだまだ、
新芽もたくさん出てきてます
これ、どうしましょうアセアセ



そして
ガジュマル
元気ですウシシ




2020.9.5