サプライズ!? | 40代で大腸がんになったぴーののブログ

40代で大腸がんになったぴーののブログ

2018年12月 大腸がん(直腸)ステージ4告知(肝転移)
寛解目指して、いろいろチャレンジするブログです。

いつも、いいねをありがとうブルーハーツ
 
現在までの「流れ」や「取り組み」はこちら
 
体調はまずまずです。
 
現在、週2で会社に行っています。
11月になったので、週3で通う予定です。
出社してもフルタイムでは働いていません。
 
週末に所属部署の飲み会がありました
(私以外、全員年下の男子です)
システム系なので消費税絡みで
10月はいろいろ大変でした。
そのお疲れ様会と思ってましたが、
何と復帰祝いをして頂きました!!
他にも今月と来月に
お子様が誕生する後輩もいて、
おめでたいムードでした。
 
そしてお祝いも貰ってしまった。
私が欲しいもの、本当に良く解ってるなぁ
ラカント、3袋で2.4kg!!
家計にやさしく、実用的なプレゼントです。
箱の方は台湾のお茶です。
まだ完全復帰じゃないのに、泣かせんな笑い泣き
 
ちなみに2次会の
カラオケまで参加しましたが、
まったくお金を払っていません。
 
自分の復帰をみんなが待っててくれて
本当に嬉しかったです。
みんなのためにも、仕事、頑張っちゃうよー