宮内洋はアオ "汁" レンジャー | 寝言は寝て言え!!

寝言は寝て言え!!

  kassyの寝るまえの独り言・・・。

特撮ヒーローや昭和アニメ・motogp・気になった動画紹介などなど。

平日の昼間なんかに、何となくテレビをつけてみたら、どこかの商売人とか、俳優なんかのドキュメンタリーがやっていて、思わず見入ってしまう事がありますよね。

順調に幸せな日々を送っていたのに、ある日、大病を患ってしまい、窮地に陥ってしまう。そんな時、知人に勧められた青汁を飲んで健康になり、めでたく幸せを取り戻した・・・みたいな結末で、「なんだ、青汁のCMかよッ!!」 なんて、思わずつっ込みたくなる事があるんですが。

年末くらい(?)に放送された、そんな番組に、宮内洋さんが出演していたんですよ。

でも、既に番組が終わる間際だったので、どうしても最初から観たくて、「絶対、ループ放送されているハズ。」 と、それから毎日、自動録画していたんですよね。

で、先日、ついに再放送されましたよ!


IMG_20160218_202539883.jpg


IMG_20160218_202539314.jpg


CMと言っても、8分程も有るドキュメントなので、まるで、「爆報!THEフライデー」 を観てるみたいでした。

以前、その 「爆報!~」 でも、宮内さんが採り上げられましたが、このCMでは、宮内さんのご自宅での撮影が有ったり、奥様との思い出の料理店で、感謝の気持ちを伝えるシーンも有ったりして、とても良かったです。 blu-rayに焼いて、「爆報!~」 の宮内回と共に、永久保存版にします。


CM(もはや番組?)の最後には、篠田三郎さんが青汁を飲んでいる映像も有ったので、もしかしたら、篠田バージョンも有るかもです。 よし、続けて毎日録画しよう。


どのくらいの地域で放送されているのか判りませんが、地上波なら、朝日放送(関西)で16時辺りに放送されていて、BSでも、朝10時くらいにBSジャパンで放送中です。 どちらも、月~金の平日。

ただ、レコーダーのEPGでは、番組名は 「太陽と緑の健やかタイム」 となっているんですが、実際の番組中では、「笑顔の切符」 と言う番組名になっています。 何でだろう?

興味の有る方は、チェックしてみては?


IMG_20160218_202538940.jpg