モヤさま再放送 | 寝言は寝て言え!!

寝言は寝て言え!!

  kassyの寝るまえの独り言・・・。

特撮ヒーローや昭和アニメ・motogp・気になった動画紹介などなど。

今週から、毎週土曜日の昼12:00~13:00、BSジャパンで、モヤモヤさまぁ~ず2が再放送される事になりました。

BSジャパン


初回は、狩野アナが初登場した去年4月の 「新宿」 だそうです。

モヤさまは、深夜時代の第1回放送分から、大体録画保存してあるけど、出来れば、深夜レギュラー放送の最初から順に再放送していって欲しかったなぁ。保存してると言っても、途中抜けてる所も有るし。

狩野アナにバトンタッチしてからは、まだ1年しか経ってないですしね。 ついこの前ジャン!


でも、保存してあるDVDは、つい古いものを優先して観てしまうので、最近のモヤさまを観返してみるのには、良い機会です。

「DVDに保存してるんだったら、いつでも観れるだろ?」 とか関係なく、再放送も観ていきたいと思います(笑)



※懐かしの発明おじさん。実は、この方、ピーラー(野菜の皮剥くやつ)を発明したスゴイ方なんですよね。踊ってるだけじゃないんです(笑)