どうされましたか? | 寝言は寝て言え!!

寝言は寝て言え!!

  kassyの寝るまえの独り言・・・。

特撮ヒーローや昭和アニメ・motogp・気になった動画紹介などなど。

いつもブログで仲良くして下さってた方が、数日前から、突然行方不明になってしまった。

その方のブログにお邪魔しようと思っても、何故か表示されない。

おかしいなぁと思いながら、マイページのコメント履歴等を見てみたら、その方の関係の分が全部消えてる・・・。

アカウントが消えた? 退会されたんだろうか?



その方は、僕より10歳程年上の男性で、いつもブログには、幼いお孫さんの事や愛犬の事、愛車の事を主に書かれていました。

かれこれ2~3年程前から交流が始まって、僕のブログには、更新の度、毎回必ずと言っていい程コメント下さってた。

誠実で、すごく真面目そうな方だし、その方のブログにはファンも とても多いので、もし、止めるのなら、何か一言くらい有ると思うんですよね。

直前まで、ほぼ2日に一回くらいのペースで、普通にブログの更新も有ったんですけどねぇ。


いかにも突然退会しそうな方だったら、それ程気にはならないんですけど、それとは全く逆の印象の方だから、"突然消えた" と言う事が不思議だし、ちょっと心配。 何か有ったのだろうか?



僕は、例えネット上のお付き合いであれ、知り合えたのは縁が有ったからだと思っているんですよ。

ブログで知り合った方の中には、今は お互い住所も知っていて、年賀状のやり取りをしたり、普段から携帯のメールで僕の下らない話に付き合ってくれる方もいます。 もしかしたら、いつかお会いする機会が出来て、一生の友人になれるかもしれない・・・と思っています。

でも、皆さんがそう思われている訳ではないだろうし、中には、必要以上に関わり合うのが嫌だと言う方もいるかもしれない。
この方が、理由が有って、ご自分の意思で退会されたのかどうかは判らないけど、もしかしたら、そっとしておいて欲しいと思っているかもしれない。 なので、一応、お名前は伏せておきます。


何かしらのトラブルで、アカウントが突然消えたって事も考えられるけど・・・。

○○○○○さ~ん、どうされましたか?




<どこ行っちゃったんだろう?キョロキョロ・・・