リアル レインボーマン | 寝言は寝て言え!!

寝言は寝て言え!!

  kassyの寝るまえの独り言・・・。

特撮ヒーローや昭和アニメ・motogp・気になった動画紹介などなど。

昨晩、テレビ大阪で、 「世界が目撃!人体の神秘スペシャル」 と言う番組が放送されました。

この番組は、ギネス認定されるような身体的特徴(世界一の低身長など)を持つ人や、人体に起こった不思議な現象等を紹介していたのですが、その中に、あるインド人の僧侶の紹介がありました。


この方、厳しい修行によって、700度の炎の中に長時間いても、火傷ひとつ負いません。



$寝言は寝て言え!!-2012100613360000.jpg



そんな事が可能なのか?と思いますが、この方によると、「呼吸法により精神と肉体を離し、炎の中でも、熱さを感じる事無く、火傷もしない」 と言う事です。


最初は着衣に仕掛けが有るのではないかと思いましたが、手足の肌が露出している部分や後頭部、あごヒゲにも火がついていましたので 何とも不思議です。

何とこの方、現在までに "儀式" として、色んな国の多くの人の前で 1000回以上も炎に包まれているそうです。



で、この人の修行、火・空・水・土の4種類が有るらしく、キャイ~ンの天野くんは 「なんか、レインボーマンみたいになってきたな・・・。」 とポツリ。


この一言に、しょこたんが食いつくかと思いきや、「ハハ・・・。」 と軽く流していました。

戦隊ヒーロー以外には興味が無いのか、それとも進行役だったので そんな余裕が無かったのか・・・?

別に どっちでもいいけど、ちょっと寂しいです ・、λ ちぇッ 



$寝言は寝て言え!!-2012100613270000.jpg



$寝言は寝て言え!!-2012100613290000.jpg



$寝言は寝て言え!!-2012100613300001.jpg



$寝言は寝て言え!!-2012100613310000.jpg



ちなみに、その修行では上の写真のように、10分間も呼吸を止める事も有るようです。

シンクロの選手でも、10分なんてムリですよ!

土の中で瞑想してる写真なんか、まるで殺人現場やんか!!



でも、炎の中でも平気やし、10分も息止めれるし、もはや超人ですよね。

これって、流石にヤマトタケシみたいに1年では無理やけど、30年ぐらい修行頑張ったら、マジでレインボーマンになれそうな気がする・・・。

いや、絶対なれる!!


$寝言は寝て言え!!

< ムリです!!