陽だまり -神谷明 | 寝言は寝て言え!!

寝言は寝て言え!!

  kassyの寝るまえの独り言・・・。

特撮ヒーローや昭和アニメ・motogp・気になった動画紹介などなど。

特に高橋留美子先生のファンと言う訳ではないですが、連載当時にビッグコミックスピリッツを購読していたので 「めぞん一刻」 は毎週読んでいましたし、アニメ版も観ていました。
この作品自体は結構好きです。

アニメ版の主題歌であった 「陽だまり」 を歌われていた村下孝蔵さんも元々好きな歌手ですし、この歌自体も凄く良い歌で、大好きです。



五代裕作の恋敵となる三鷹瞬を演じられた神谷明さんが、その主題歌である 「陽だまり」 を歌っています。

実は神谷さんが この歌を歌っているのを聞いたのは初めてなんですが、あまりに美しい歌声に思わず聞き入ってしまいました。



この歌声がキン肉マンと同一人物とは とても思えん (^^;)

神谷さん、素晴らし過ぎる。